ホーム

最新情報

サークル紹介

活動内容

対戦成績

アルバム

メンバー募集

お知らせ

リンク集

 

 

リンク集

 

テニスに関係するホームページを紹介します。


〜 テニスサポート 〜

 

  サポートサイト

 テニス365−国内最大の総合テニス専用サイト

 テニスナビ−テニスの総合情報ポータルサイト

 

テニス365さんには、このサークルを登録させていただいています!!

 

 

〜 テニスサークル 〜

 

  テニス協会

深谷市テニス協会

登録させていただいている深谷市テニス協会のHPです。

今後、深谷市のテニスイベント(大会、講習会)の情報がアップされる予定だそうです。要チェックです!

 

 

  親しくさせていただいているサークル

ふれんず

サークルの設立経緯もコーチ陣も同じという先輩サークルです。リーグ戦では今年こそ一矢報えたらと!

でも、かなり強敵です。

Bambino!!(ばんび〜の!!

主にナイターで活動しているサークルです。GFメンバーも参加させていただいています。

 

交流のあるテニスサークルのHPです!

 

 

〜 テニス用品 〜

 

 

メンバーが使用しているアイテムは?

ラケットはバボラ、シューズはヨネックスが多いような…。

 

 

〜 テニス合宿 〜

 

  宿・グルメ

秩父路 民宿 長若山荘小鹿野町 

テニス合宿2018でお世話になりました。自然の中の静かなお宿。創作田舎料理は地の物もたくさん出てとても美味しく頂けました。清潔感のある広々とした部屋にそしてのんびり入れるお風呂で疲れを癒せました。

御宿しちこ奥秩父

テニス合宿でお世話になりました。絶景展望風呂で疲れた体を景色を見ながら癒すことができました。離れで静かにのんびりすることができました。

秩父小鹿野温泉旅館 梁山泊(小鹿野)

テニス合宿でお世話になりました。天然温泉の露天風呂は疲れた体にはありがたいですね。なんとなく懐かしく感じられる宿で、とても寛げました。

展望の宿 すぎな(秩父)

テニス合宿でお世話になりました。ゆったりとした眺望のよい部屋、広い展望風呂、暖かいコタツ、そしておいしい料理、とても寛げました。

泉蕎庵 とみた(小鹿野)

”もりそば小天丼セット”や”舞茸天ぷらざるそば”を頂きました。

久しぶりにおいしい蕎麦を食べた気が…。おいしかった!

そば処 和味(秩父)

”昼膳”や”天せいろそば(季節の野菜てんぷら)”を頂きました。
そばの香りと食感、そして、サクッと揚がった天ぷら、ともておいしかったです!

秩父錦 酒づくりの森(秩父) 

”秩父錦”で有名な矢尾本店さんの清酒醸造蔵を見学してきました。
丁寧な説明を聞いた後の試飲はきっと格別だったのでは!私はドライバーだったので、香りだけ楽しみました。

太田甘池堂(小鹿野) 

小雨の中、テニスコートを探している途中で、創業200年以上の老舗羊羹店の太田甘池堂さんに立ち寄りました。とても美味しい羊羹でしたd(^^)

豆煎穂(秩父)

羊山公園に程近いお弁当屋さん豆煎穂(とうぜんぼ)。ほとんどのメニューが500円とリーズナブルでしかもボリューム満点!!とても美味しいお弁当でした。[注文は前日予約のみ、配達可]

デリカハウス味弁(秩父)

秩父駅からすぐのR294沿いのお弁当屋さんデリカハウス味弁。値段もボリュームもちょうど良い美味しいお弁当をいただきました。[定休日は日曜日、配達可]

 

 

ホーム

最新情報

サークル紹介

活動内容

対戦成績

アルバム

メンバー募集

お知らせ

リンク集

 

 

更新日:2019/03/25

 

yoshihiko.kashiwazaki.1968@gmail.comメールはこちら(管理人)まで。